らーめんわず。


一蘭(●´mn`)
うまぁ


辛いのダメだから、
秘伝のタレは1/4って勝手にメニューのやつに書きたした(笑)

ちゃんと1/4で出てきたよー
(〃∇〃)
さすが一蘭っ



これから夕飯も食べるというでぶでぶ具合。。。

ラーメン奢ってくれた人ありがとー(〃∇〃)





寒すぎるからニーハイ出動ましたんっ

うちの制服は+ニーハイしても可愛くないという。
伝説の制服です。。。

数日前の制服プリ↓

ちょうぜつ可愛くない制服
でも、この制服すき(*/ω\*)


明日もコレ来て出動しますんっ
学校ーっっ



Android携帯からの投稿