らーめんわず。
一蘭(●´mn`)
うまぁ
辛いのダメだから、
秘伝のタレは1/4って勝手にメニューのやつに書きたした(笑)
ちゃんと1/4で出てきたよー
(〃∇〃)
さすが一蘭っ
これから夕飯も食べるというでぶでぶ具合。。。
ラーメン奢ってくれた人ありがとー(〃∇〃)
寒すぎるからニーハイ出動ましたんっ
うちの制服は+ニーハイしても可愛くないという。
伝説の制服です。。。
数日前の制服プリ↓
ちょうぜつ可愛くない制服
でも、この制服すき(*/ω\*)
明日もコレ来て出動しますんっ
学校ーっっ
Android携帯からの投稿
一蘭(●´mn`)
うまぁ
辛いのダメだから、
秘伝のタレは1/4って勝手にメニューのやつに書きたした(笑)
ちゃんと1/4で出てきたよー
(〃∇〃)
さすが一蘭っ
これから夕飯も食べるというでぶでぶ具合。。。
ラーメン奢ってくれた人ありがとー(〃∇〃)
寒すぎるからニーハイ出動ましたんっ
うちの制服は+ニーハイしても可愛くないという。
伝説の制服です。。。
数日前の制服プリ↓
ちょうぜつ可愛くない制服
でも、この制服すき(*/ω\*)
明日もコレ来て出動しますんっ
学校ーっっ
Android携帯からの投稿


