新幹線なう。
あー、寂しい。。。
もっともっと遊びたかったよー
(´;ω;`)
そして
明日学校っていう鬼畜プレイ。。
一番おいしかったものっ↓
みたらしっっ(っ´ω`c)
下鴨神社のトコのみたらし
ほんっと美味しすぎやばかった!!(*/ω\*)
あーっっ
おっに楽しかったっ
浦島太郎のマネしててピアスなくしたりっ
黒ネコとたわむれててバスのがしたりっ
まなが、甘味食べにふらふらして迷子になったり
。゜(ノ^`)・゜。
あれ?、、
全部まなのせいだ。。。
ごめぽ。。。(。_。)
疲れたから寝て帰るー
からの
東京ついたら
同窓会うぃーるっ(〃∇〃)
Android携帯からの投稿
あー、寂しい。。。
もっともっと遊びたかったよー
(´;ω;`)
そして
明日学校っていう鬼畜プレイ。。
一番おいしかったものっ↓
みたらしっっ(っ´ω`c)
下鴨神社のトコのみたらし
ほんっと美味しすぎやばかった!!(*/ω\*)
あーっっ
おっに楽しかったっ
浦島太郎のマネしててピアスなくしたりっ
黒ネコとたわむれててバスのがしたりっ
まなが、甘味食べにふらふらして迷子になったり
。゜(ノ^`)・゜。
あれ?、、
全部まなのせいだ。。。
ごめぽ。。。(。_。)
疲れたから寝て帰るー
からの
東京ついたら
同窓会うぃーるっ(〃∇〃)
Android携帯からの投稿


