新幹線なう。

あー、寂しい。。。
もっともっと遊びたかったよー
(´;ω;`)


そして
明日学校っていう鬼畜プレイ。。



一番おいしかったものっ↓

みたらしっっ(っ´ω`c)

下鴨神社のトコのみたらし
ほんっと美味しすぎやばかった!!(*/ω\*)




あーっっ
おっに楽しかったっ

浦島太郎のマネしててピアスなくしたりっ





黒ネコとたわむれててバスのがしたりっ



まなが、甘味食べにふらふらして迷子になったり
。゜(ノ^`)・゜。


あれ?、、
全部まなのせいだ。。。

ごめぽ。。。(。_。)



疲れたから寝て帰るー


からの
東京ついたら
同窓会うぃーるっ(〃∇〃)



Android携帯からの投稿