ガールズトーク(?)おっさんトーク(?)にゃう。


京都限定タンブラー買ったよ
@すたばっ


↑和風できらきらでっ
可愛いすぎっ(*/ω\*)

中身はホワイトベリーモカだよん
(っ´ω`c)
んー、
うまぁ(●´mn`)





京都来てまでぷりとってた(笑)
んーでびっくりしたっ



2日でちょうぜつデブった!!↓


やばないっ?


あー、
調子のったあ(/_<。)

明日から自重します
明日から。。。




んー、
帰るのやだーっ

永住したいー


京都らぶっ

Android携帯からの投稿