もみじにゃうっ!!

ホンっトきれい
やばすぎる(/_<。)


京都大好きすぎて辛い



ゆうて
花より余裕で団子


これやばくない?

アボカドえびチーズ寿司とゆう、
おにうみゃご飯です
(っ´ω`c)


甘味やさんも風流ですよん↓



お団子とかぜんざいとかっっ
(っ´ω`c)


幸せすぎます



お茶屋さんうぃーるっ


Android携帯からの投稿