京都なーう。

紅葉やばすぎるっ
あんど、
食べ物うみゃすぎるっ
(*/ω\*)

幸せすぎてっ





京都おに寒いから、
あったかくて観光しやすい服かんがえたっ(笑)



荷物全力でちっさくしました
パッキングがんばったー(っ´ω`c)




夜へんなテンションで、
担任の先生をwiiのmeで制作っ



めっちゃ似てる!!!
ホントにっ



紅葉とかご飯の写真あとでアップする(っ´ω`c)


Android携帯からの投稿