京都なーう。
紅葉やばすぎるっ
あんど、
食べ物うみゃすぎるっ
(*/ω\*)
幸せすぎてっ
京都おに寒いから、
あったかくて観光しやすい服かんがえたっ(笑)
荷物全力でちっさくしました
パッキングがんばったー(っ´ω`c)
夜へんなテンションで、
担任の先生をwiiのmeで制作っ
めっちゃ似てる!!!
ホントにっ
紅葉とかご飯の写真あとでアップする(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿
紅葉やばすぎるっ
あんど、
食べ物うみゃすぎるっ
(*/ω\*)
幸せすぎてっ
京都おに寒いから、
あったかくて観光しやすい服かんがえたっ(笑)
荷物全力でちっさくしました
パッキングがんばったー(っ´ω`c)
夜へんなテンションで、
担任の先生をwiiのmeで制作っ
めっちゃ似てる!!!
ホントにっ
紅葉とかご飯の写真あとでアップする(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿


