JSGのネコ耳ジャケット
ひさびさに着ましたん


↑耳、みえないかな(・・、)

もこもこもふもふだしっ
ネコ耳だしっ
ホントこれ大好き

JSGは色使いがなんかあわなくてあんま着ないけど、
たまに着るとおにテンションあがるっ(●´mn`)すきー




スタバにゃーう。


トフィーナッツラテ↑
うまぁ(っ´ω`c)

スタバのクリスマスのやつ、今年全部おいしいよねっっ



30枚レポートやってます。
うあー、終わんないーー


三田祭も、慶早アメフトも、温泉も、お泊まりも。。。
全部行きたかったよー(´;ω;`)

けど30枚おわってないから
今日は遊びませんっっ

頑張るっ



また皆さそってねー(・・、)
見捨てないでねー(・・、)






Android携帯からの投稿