JSGのネコ耳ジャケット
ひさびさに着ましたん
↑耳、みえないかな(・・、)
もこもこもふもふだしっ
ネコ耳だしっ
ホントこれ大好き
JSGは色使いがなんかあわなくてあんま着ないけど、
たまに着るとおにテンションあがるっ(●´mn`)すきー
スタバにゃーう。
トフィーナッツラテ↑
うまぁ(っ´ω`c)
スタバのクリスマスのやつ、今年全部おいしいよねっっ
30枚レポートやってます。
うあー、終わんないーー
三田祭も、慶早アメフトも、温泉も、お泊まりも。。。
全部行きたかったよー(´;ω;`)
けど30枚おわってないから
今日は遊びませんっっ
頑張るっ
また皆さそってねー(・・、)
見捨てないでねー(・・、)
Android携帯からの投稿
ひさびさに着ましたん
↑耳、みえないかな(・・、)
もこもこもふもふだしっ
ネコ耳だしっ
ホントこれ大好き
JSGは色使いがなんかあわなくてあんま着ないけど、
たまに着るとおにテンションあがるっ(●´mn`)すきー
スタバにゃーう。
トフィーナッツラテ↑
うまぁ(っ´ω`c)
スタバのクリスマスのやつ、今年全部おいしいよねっっ
30枚レポートやってます。
うあー、終わんないーー
三田祭も、慶早アメフトも、温泉も、お泊まりも。。。
全部行きたかったよー(´;ω;`)
けど30枚おわってないから
今日は遊びませんっっ
頑張るっ
また皆さそってねー(・・、)
見捨てないでねー(・・、)
Android携帯からの投稿


