vivi買ったよーっ

ってことで
びびネタ


1月号、ほんじつ発売っ(●´mn`)

あゆ表紙おにうれしいっ
あゆ大好きっ


まな、タトゥータイツ大好きなんだけど

これやばあっ(〇><)
ミニーちゃん可愛いすぎーるっ!

明日買ってこよー。ふよー。


最近挑戦したい↓こーゆーコーデ


最っ強にムズカシイと思うんだぁ。
失敗すると、ただのインキャラ。。。

あ、
身分相応か。。。(・・、)



かんけいないけど、
最近の渋谷の飾りかわいーっ↓



きらきら
癒されー(っ´ω`c)


ネイルのページがかわいかったよー


やっぱ冬ネイルはボルドーやろっと!


ピアノうぃーる(〃∇〃)



Android携帯からの投稿