朝によわいおかださんです。こんにちはっ

目覚まし買ったよ@ロフト



これで遅刻へる!はず!!
(/_<。)
ホントにやばいーがんばるーっ


からの語り
あんど、英語にゃうっ

まなだって頑張るよっ
・・・たまにはっ!!



フォーエバー21の
ロケットのラインが見たかったんだけど
結局キティばっか見てきた(笑)↓



やばあ
かわいさおにっ(*/ω\*)

キティの傘がホントにホントに可愛かった

これは、買っちゃっても、、
いいかな。。いいよね。。?

・・・



じつは、また焼き肉たべてました@昨日


デブる。デブるっ

けど幸せー(っ´ω`c)



今日はお家ごはんしますよー

ママと喧嘩中だけどっ

ヘルシーにっ(っ´ω`c)



うにゃー
とりあえず
真面目に勉強するっ



(`・ω・´)きりっ




Android携帯からの投稿