朝によわいおかださんです。こんにちはっ
目覚まし買ったよ@ロフト
これで遅刻へる!はず!!
(/_<。)
ホントにやばいーがんばるーっ
からの語り
あんど、英語にゃうっ
まなだって頑張るよっ
・・・たまにはっ!!
フォーエバー21の
ロケットのラインが見たかったんだけど
結局キティばっか見てきた(笑)↓
やばあ
かわいさおにっ(*/ω\*)
キティの傘がホントにホントに可愛かった
これは、買っちゃっても、、
いいかな。。いいよね。。?
・・・
じつは、また焼き肉たべてました@昨日
↓
デブる。デブるっ
けど幸せー(っ´ω`c)
今日はお家ごはんしますよー
ママと喧嘩中だけどっ
ヘルシーにっ(っ´ω`c)
うにゃー
とりあえず
真面目に勉強するっ
(`・ω・´)きりっ
Android携帯からの投稿
目覚まし買ったよ@ロフト
これで遅刻へる!はず!!
(/_<。)
ホントにやばいーがんばるーっ
からの語り
あんど、英語にゃうっ
まなだって頑張るよっ
・・・たまにはっ!!
フォーエバー21の
ロケットのラインが見たかったんだけど
結局キティばっか見てきた(笑)↓
やばあ
かわいさおにっ(*/ω\*)
キティの傘がホントにホントに可愛かった
これは、買っちゃっても、、
いいかな。。いいよね。。?
・・・
じつは、また焼き肉たべてました@昨日
↓
デブる。デブるっ
けど幸せー(っ´ω`c)
今日はお家ごはんしますよー
ママと喧嘩中だけどっ
ヘルシーにっ(っ´ω`c)
うにゃー
とりあえず
真面目に勉強するっ
(`・ω・´)きりっ
Android携帯からの投稿



