おはよー
目覚まし壊れてて9:30起きでした
ちこく。。。(´;ω;`)
そんなわけで目覚まし買いにきましたんっ
そしたら、foever21がかわいすぎてっ
結構forever21みてた(笑)
やっぱキティちゃんのラインかわいすぎーる
(っ´ω`c)
新しいショーウィンドウもかわいかったー
キラキラしててっ
きらきら好き好き(●´mn`)
からの、
ウーピーパイ買ったっ@seibu前
やばいっやばいっ
うまあぁ(っ´ω`c)
食べてるなう
「僕の顔をお食べ」っていうあんぱんアニメ思い出しましたん(笑)
たりーずなう。
英語うぃる。。。
Android携帯からの投稿
目覚まし壊れてて9:30起きでした
ちこく。。。(´;ω;`)
そんなわけで目覚まし買いにきましたんっ
そしたら、foever21がかわいすぎてっ
結構forever21みてた(笑)
やっぱキティちゃんのラインかわいすぎーる
(っ´ω`c)
新しいショーウィンドウもかわいかったー
キラキラしててっ
きらきら好き好き(●´mn`)
からの、
ウーピーパイ買ったっ@seibu前
やばいっやばいっ
うまあぁ(っ´ω`c)
食べてるなう
「僕の顔をお食べ」っていうあんぱんアニメ思い出しましたん(笑)
たりーずなう。
英語うぃる。。。
Android携帯からの投稿



