おはよー

目覚まし壊れてて9:30起きでした
ちこく。。。(´;ω;`)


そんなわけで目覚まし買いにきましたんっ
そしたら、foever21がかわいすぎてっ

結構forever21みてた(笑)

やっぱキティちゃんのラインかわいすぎーる

(っ´ω`c)


新しいショーウィンドウもかわいかったー

キラキラしててっ
きらきら好き好き(●´mn`)



からの、
ウーピーパイ買ったっ@seibu前



やばいっやばいっ
うまあぁ(っ´ω`c)


食べてるなう

「僕の顔をお食べ」っていうあんぱんアニメ思い出しましたん(笑)



たりーずなう。
英語うぃる。。。





Android携帯からの投稿