おはよー

朝ごはん=ケーキっ


うまぁ
朝から幸せすぎて(っ´ω`c)
どーしよー


今日は、久しぶりにフルメイクしましたん







相変わらず自どりがヘタクソです。
どーやったら上手くとれるんだろー(/_<。)?




家族に会って、ファミリー写真とるよっfor today

んー、まだゴロゴロしてたい。。。
けど、ちゃんと帰りますよ(`・ω・´)

ママと喧嘩中きまずい(・・、)



昨日の夜めっちゃ楽しかった(〃∇〃)
やっぱ落ち込んでる時って友達いてよかったってなるね

ホントにありがたいです

みんな大好き



Android携帯からの投稿