30枚レポート終わんない。

今週はもう遊びませんっ
今日で最後っ
ホントにっっ!!(絶対うそ)




それにしても、、、

やる気どこいったんだろ?



今日もメイクテキトー+らくちんニットで、ごろごろ。。

そして友達に怒られた

「昔はもっと可愛いかったよね」
って
言われ、た。。(。_。)


わかってます
ホントおっさんです。
やばいやばい。がんばろーっ(〇><)

あ、昔も可愛くなかったけどね




今更だけど
Forever21のキティちゃんラインの可愛さに気づいたっ!↓

Forever 21@渋谷

キティついてるベージュカーデは、買いだと思っ(●´mn`)
もー、
可愛さすぎやばぁっ



ブログ書いてないけど、、
昨日も、今日もそれなりに楽しく生きてますっ(っ´ω`c)

多分明日もっ(*/ω\*)




てかもー2時だぁ!?
明日こそ遅刻しませんっ




おやすみー


Android携帯からの投稿