30枚レポート終わんない。
今週はもう遊びませんっ
今日で最後っ
ホントにっっ!!(絶対うそ)
それにしても、、、
やる気どこいったんだろ?
今日もメイクテキトー+らくちんニットで、ごろごろ。。
そして友達に怒られた
「昔はもっと可愛いかったよね」
って
言われ、た。。(。_。)
わかってます
ホントおっさんです。
やばいやばい。がんばろーっ(〇><)
あ、昔も可愛くなかったけどね
今更だけど
Forever21のキティちゃんラインの可愛さに気づいたっ!↓
Forever 21@渋谷
キティついてるベージュカーデは、買いだと思っ(●´mn`)
もー、
可愛さすぎやばぁっ
ブログ書いてないけど、、
昨日も、今日もそれなりに楽しく生きてますっ(っ´ω`c)
多分明日もっ(*/ω\*)
てかもー2時だぁ!?
明日こそ遅刻しませんっ
おやすみー
Android携帯からの投稿
今週はもう遊びませんっ
今日で最後っ
ホントにっっ!!(絶対うそ)
それにしても、、、
やる気どこいったんだろ?
今日もメイクテキトー+らくちんニットで、ごろごろ。。
そして友達に怒られた
「昔はもっと可愛いかったよね」
って
言われ、た。。(。_。)
わかってます
ホントおっさんです。
やばいやばい。がんばろーっ(〇><)
あ、昔も可愛くなかったけどね
今更だけど
Forever21のキティちゃんラインの可愛さに気づいたっ!↓
Forever 21@渋谷
キティついてるベージュカーデは、買いだと思っ(●´mn`)
もー、
可愛さすぎやばぁっ
ブログ書いてないけど、、
昨日も、今日もそれなりに楽しく生きてますっ(っ´ω`c)
多分明日もっ(*/ω\*)
てかもー2時だぁ!?
明日こそ遅刻しませんっ
おやすみー
Android携帯からの投稿


