プリクラわずー
オソロのイヤマフを撮りたかっただけ(笑)
からの
クレープ食べてデブりました
(っ´ω`c)アーモンドチョコ↓
昨日もクレープ食べたのにっ
ガマンとかできない
もはや・・・
する気もないっ!ドヤっ
あんど
ちょっと買い物っ
とりあえず安定のbershka@渋谷
見えるかな?
アンシンメトリーなの(●´mn`)
後がマキシロングで、前が膝上っ
可愛いさ破格ーっっ(*/ω\*)
渋谷のM・A・Cでメイクなおしっ
渋谷マックの店員さん、優しいし可愛いし大好きですっ
久々に、
縦割りギャルメイクしてもらったー
これ↑色見えないね。。
おにキレーなオレンジですよん
ミネラライズシリーズでやってもらって、ジェルラインの茶色っ
はねあげっ
やばいー(*/ω\*)
んでふらふらして
何とtoic試験うぃる
・・・あれ?
トーイックのスペルあってる??←
とりあえず、
一生の親友が2人もいる私は幸せ者ですっ
(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿
オソロのイヤマフを撮りたかっただけ(笑)
からの
クレープ食べてデブりました
(っ´ω`c)アーモンドチョコ↓
昨日もクレープ食べたのにっ
ガマンとかできない
もはや・・・
する気もないっ!ドヤっ
あんど
ちょっと買い物っ
とりあえず安定のbershka@渋谷
見えるかな?
アンシンメトリーなの(●´mn`)
後がマキシロングで、前が膝上っ
可愛いさ破格ーっっ(*/ω\*)
渋谷のM・A・Cでメイクなおしっ
渋谷マックの店員さん、優しいし可愛いし大好きですっ
久々に、
縦割りギャルメイクしてもらったー
これ↑色見えないね。。
おにキレーなオレンジですよん
ミネラライズシリーズでやってもらって、ジェルラインの茶色っ
はねあげっ
やばいー(*/ω\*)
んでふらふらして
何とtoic試験うぃる
・・・あれ?
トーイックのスペルあってる??←
とりあえず、
一生の親友が2人もいる私は幸せ者ですっ
(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿




