プリクラわずー




オソロのイヤマフを撮りたかっただけ(笑)

からの
クレープ食べてデブりました
(っ´ω`c)アーモンドチョコ↓


昨日もクレープ食べたのにっ
ガマンとかできない

もはや・・・
する気もないっ!ドヤっ


あんど
ちょっと買い物っ
とりあえず安定のbershka@渋谷


見えるかな?
アンシンメトリーなの(●´mn`)

後がマキシロングで、前が膝上っ

可愛いさ破格ーっっ(*/ω\*)



渋谷のM・A・Cでメイクなおしっ
渋谷マックの店員さん、優しいし可愛いし大好きですっ

久々に、
縦割りギャルメイクしてもらったー


これ↑色見えないね。。
おにキレーなオレンジですよん

ミネラライズシリーズでやってもらって、ジェルラインの茶色っ
はねあげっ

やばいー(*/ω\*)



んでふらふらして

何とtoic試験うぃる

・・・あれ?
トーイックのスペルあってる??←






とりあえず、
一生の親友が2人もいる私は幸せ者ですっ
(っ´ω`c)



Android携帯からの投稿