12年来の親友に会いましたよん

うー、親友デートひさびさっ
高まるー(〃∇〃)



12年とか、じっさい異常
でもお互いラクチンすぎて、多分もう一生親友っ


コーデ↓


透けブラウスワンピともふもふニット
っていう。
最強のコンビだと思う(●´mn`)


語りからの

クレープ食べて
ふらふらぁ

カボチャクリームっ!
やばい
うまぁ(っ´ω`c)

プレゼンの相談に来たとか。
全然わすれてた(笑)


自由が丘すき
良い町




ヴァネッサハジェンスってメイク上手いと思う


こーゆーおに濃いメイク、一回やりたいな。。


ディナーまでもうちょっとふらふらするっ


Android携帯からの投稿