高ぷりわす
イルミネーションきれー!
サンタっ
かわいー(●´mn`)
リップメインメイクにしたら、いつもより目ちっさい言われた
しょぼーん(´;ω;`)
Seibuの美術&宝石販売いったよー
くりぷれ用ジュエリーとか
色々買ったっ
かわいかったー(っ´ω`c)
でぃなーうぃる
すき焼きパーティするっ
(っ´ω`c)
やびゃああん
さいきんは、
焼き肉→鍋→寿司→すき焼き
・・・幸せすぎるっ(〃∇〃)
すしforランチだったの
(*/ω\*)
ホントただのデブです。
でも美味しいものは、幸せのもとですっ
きゃ(っ´ω`c)
。。。明日こそは我慢します←
Android携帯からの投稿
イルミネーションきれー!
サンタっ
かわいー(●´mn`)
リップメインメイクにしたら、いつもより目ちっさい言われた
しょぼーん(´;ω;`)
Seibuの美術&宝石販売いったよー
くりぷれ用ジュエリーとか
色々買ったっ
かわいかったー(っ´ω`c)
でぃなーうぃる
すき焼きパーティするっ
(っ´ω`c)
やびゃああん
さいきんは、
焼き肉→鍋→寿司→すき焼き
・・・幸せすぎるっ(〃∇〃)
すしforランチだったの
(*/ω\*)
ホントただのデブです。
でも美味しいものは、幸せのもとですっ
きゃ(っ´ω`c)
。。。明日こそは我慢します←
Android携帯からの投稿



