高ぷりわす

イルミネーションきれー!


サンタっ
かわいー(●´mn`)



リップメインメイクにしたら、いつもより目ちっさい言われた

しょぼーん(´;ω;`)


Seibuの美術&宝石販売いったよー


くりぷれ用ジュエリーとか
色々買ったっ
かわいかったー(っ´ω`c)




でぃなーうぃる

すき焼きパーティするっ
(っ´ω`c)
やびゃああん


さいきんは、
焼き肉→鍋→寿司→すき焼き
・・・幸せすぎるっ(〃∇〃)


すしforランチだったの
(*/ω\*)



ホントただのデブです。
でも美味しいものは、幸せのもとですっ
きゃ(っ´ω`c)


。。。明日こそは我慢します←





Android携帯からの投稿