Laqua spa わずぅ(〃∇〃)
ホント幸せ。
岩盤浴、あれは、やばい。
食べる→寝る→食べる→寝る→。。。
やばいけど、気持ちいー(*/ω\*)
雰囲気いいし
おっに気持ちいいっっ(っ´ω`c)
ずっと寝てたかったよー
絶対また行くっ
もはや、泊まりで行くっ(笑)
あんど
可愛いサングラス発見↓
可愛いーよぅ
からの、渋谷っ
M・A・Cのアイシャドウ買ったよ
ミネラライズアイシャドウの、限定のやつっ(〃∇〃)
色はフレッシュアイスだよー
こんな感じ↓
ホントはめっちゃツヤツヤに見えるのー(●´mn`)
てか、またスッピンでごめんなさい。
スッピン+フレッシュアイスです。。。
やっぱマックは揺るがないね
大好き(っ´ω`c)
明日早いから、とっとと帰って寝よー(*⊃ω-)。゜
Android携帯からの投稿
ホント幸せ。
岩盤浴、あれは、やばい。
食べる→寝る→食べる→寝る→。。。
やばいけど、気持ちいー(*/ω\*)
雰囲気いいし
おっに気持ちいいっっ(っ´ω`c)
ずっと寝てたかったよー
絶対また行くっ
もはや、泊まりで行くっ(笑)
あんど
可愛いサングラス発見↓
可愛いーよぅ
からの、渋谷っ
M・A・Cのアイシャドウ買ったよ
ミネラライズアイシャドウの、限定のやつっ(〃∇〃)
色はフレッシュアイスだよー
こんな感じ↓
ホントはめっちゃツヤツヤに見えるのー(●´mn`)
てか、またスッピンでごめんなさい。
スッピン+フレッシュアイスです。。。
やっぱマックは揺るがないね
大好き(っ´ω`c)
明日早いから、とっとと帰って寝よー(*⊃ω-)。゜
Android携帯からの投稿



