Laqua spa わずぅ(〃∇〃)
ホント幸せ。

岩盤浴、あれは、やばい。

食べる→寝る→食べる→寝る→。。。

やばいけど、気持ちいー(*/ω\*)


雰囲気いいし
おっに気持ちいいっっ(っ´ω`c)
ずっと寝てたかったよー


絶対また行くっ
もはや、泊まりで行くっ(笑)


あんど
可愛いサングラス発見↓


可愛いーよぅ


からの、渋谷っ


M・A・Cのアイシャドウ買ったよ


ミネラライズアイシャドウの、限定のやつっ(〃∇〃)
色はフレッシュアイスだよー

こんな感じ↓

ホントはめっちゃツヤツヤに見えるのー(●´mn`)
てか、またスッピンでごめんなさい。
スッピン+フレッシュアイスです。。。


やっぱマックは揺るがないね
大好き(っ´ω`c)


明日早いから、とっとと帰って寝よー(*⊃ω-)。゜




Android携帯からの投稿