急に寒いー。しぬー。。
(´;ω;`)うー


もふもふイヤーマフラーともっふんもっふんマフラーの
ダブル防寒ですよん
それでも寒いっ



イヤマフ、親友とおそろっ
まなが茶色で親友が白(〃∇〃)




でもどんな寒くても
ミニスカ×生足はゆずりませんっ

うちの制服でスカート長いのは、ホントきもい死ねる。。




動物さんタオル欲しい
こんなん↓

かわいーよー(っ´ω`c)

耳ついてるー。可愛いー。
(っ´ω`c)



あんど、
今日も重役出勤。。。
ごめんなさい
明日からは遅刻しません。。。(嘘です)


レトロ系コーデは苦手だけども、、
これはおに可愛いっ↓

これは、カーデ買うしかっ!



Android携帯からの投稿