ハープとかわず
ディナーあんどちょっと遊びうぃる(〃∇〃)


てか、まなは杏ちゃんに似てるらしいんだけど

これ↓


まなは、これをめっちゃブスにしたかんじ

今、杏ちゃん妖怪人間ってドラマ出てて
そのキャラに性格まで似てるらしい。。。


まながツンデレ毒舌なのは、気に入ってる人の前だけですー

しかも、あんな頼れるカンジじゃないですー




ベロ役の杏ちゃんホント可愛い。
ホントにこんなんだったらいいのにーっっ
(〇><)



このメイクおに可愛くない!?
(*/ω\*)

ネコ目だいすきーっ

まつげふさふさー(*/ω\*)



最近、
eminemとrihanna のlove the way you lie
を聞き続けてます。
ホントなん百回きいたかな?

ホントこの曲好き(っ´ω`c)
なんかセクシーっ
エミネムすきすき(っ´ω`c)



Android携帯からの投稿