昔の家庭教師と焼肉いってきましたよんー(っ´ω`c)
にっくっ!!
今はどこかの大学の医学部だそうで。頑張ってるらしい。
・・・あー、まなはホントごみかす
頑張ろー。。。
師弟プリ
ごちそうさまでしたっ!!
焼肉ホントうみゃあ(っ´ω`c)
デブるーっ
けど食べるーっ!!(〃∇〃)
久しぶりにドールメイクしたら
ガチ人形みたいで怖くなった。。
普段のメイクにもどします。。。。。(´;ω;`)
ホント精気ない
やばい。怖い。ブスい。
ちなみに、ツケマ無しで、マスカラはロレアルパリとメイベリンのコンボっっ
Jillstuart のコフレ買って帰りますん
Android携帯からの投稿
にっくっ!!
今はどこかの大学の医学部だそうで。頑張ってるらしい。
・・・あー、まなはホントごみかす
頑張ろー。。。
師弟プリ
ごちそうさまでしたっ!!
焼肉ホントうみゃあ(っ´ω`c)
デブるーっ
けど食べるーっ!!(〃∇〃)
久しぶりにドールメイクしたら
ガチ人形みたいで怖くなった。。
普段のメイクにもどします。。。。。(´;ω;`)
ホント精気ない
やばい。怖い。ブスい。
ちなみに、ツケマ無しで、マスカラはロレアルパリとメイベリンのコンボっっ
Jillstuart のコフレ買って帰りますん
Android携帯からの投稿


