昔の家庭教師と焼肉いってきましたよんー(っ´ω`c)

にっくっ!!


今はどこかの大学の医学部だそうで。頑張ってるらしい。

・・・あー、まなはホントごみかす

頑張ろー。。。

師弟プリ

ごちそうさまでしたっ!!



焼肉ホントうみゃあ(っ´ω`c)
デブるーっ
けど食べるーっ!!(〃∇〃)





久しぶりにドールメイクしたら
ガチ人形みたいで怖くなった。。

普段のメイクにもどします。。。。。(´;ω;`)





ホント精気ない
やばい。怖い。ブスい。
ちなみに、ツケマ無しで、マスカラはロレアルパリとメイベリンのコンボっっ

Jillstuart のコフレ買って帰りますん


Android携帯からの投稿