どうもごばんは。ごみかすです。。

また約束に大遅刻かましてますっ
電車にゃうっ
ホンットごめんなさい(/_<。)


ピアノあんど歯医者わず。
ディナーうぃるっ(っ´ω`c)



何か、プリ機に貼ってあった写真がおにの可愛さだった



↑これ。
可愛くない??かな??



あ、渋谷着いたー。
だっしゅしますよっ!!!



Android携帯からの投稿