こんばんはー

寒さホント中途半端っ
何着ればいーんだーーーっ


まぁた、約束行けなかった。。ごめぽ。。。


可愛いtシャツ@渋谷bershke


まつげ部分がきらきらしてるのーっ
うあー
萌ーーっ(*/ω\*)



後、うさぎのエコカイロ買いましたよんっ
使い終わったら熱湯で煮ると、また使えるようになるカイロっ!

ってことで、煮てみた↓

なんか。。。(。_。)

でもでも、可愛いーっ


後は、セーターとか色々かった!
昨日も色々買った。。。

・・・自重しよう。


ndroid携帯からの投稿