こんばんはー
寒さホント中途半端っ
何着ればいーんだーーーっ
まぁた、約束行けなかった。。ごめぽ。。。
可愛いtシャツ@渋谷bershke
まつげ部分がきらきらしてるのーっ
うあー
萌ーーっ(*/ω\*)
後、うさぎのエコカイロ買いましたよんっ
使い終わったら熱湯で煮ると、また使えるようになるカイロっ!
ってことで、煮てみた↓
なんか。。。(。_。)
でもでも、可愛いーっ
後は、セーターとか色々かった!
昨日も色々買った。。。
・・・自重しよう。
ndroid携帯からの投稿
寒さホント中途半端っ
何着ればいーんだーーーっ
まぁた、約束行けなかった。。ごめぽ。。。
可愛いtシャツ@渋谷bershke
まつげ部分がきらきらしてるのーっ
うあー
萌ーーっ(*/ω\*)
後、うさぎのエコカイロ買いましたよんっ
使い終わったら熱湯で煮ると、また使えるようになるカイロっ!
ってことで、煮てみた↓
なんか。。。(。_。)
でもでも、可愛いーっ
後は、セーターとか色々かった!
昨日も色々買った。。。
・・・自重しよう。
ndroid携帯からの投稿

