わず

終ーわったーっつ(〃∇〃)
ゆうて何にも勉強してないけど。。

古典はけっこうイケタかなぁ
英語オワタだけど(´;ω;`)


そんなワケで、英語の試験のタマモノ↓


何か気に入りました@いたづら書きっ


からの、賞状もらったよー
実は図書委員だったわたし。↓


頑張ったねD組っ


これから有楽町しょっぴんぐっ(●´∀`●)



Android携帯からの投稿