わず
終ーわったーっつ(〃∇〃)
ゆうて何にも勉強してないけど。。
古典はけっこうイケタかなぁ
英語オワタだけど(´;ω;`)
そんなワケで、英語の試験のタマモノ↓
何か気に入りました@いたづら書きっ
からの、賞状もらったよー
実は図書委員だったわたし。↓
頑張ったねD組っ
これから有楽町しょっぴんぐっ(●´∀`●)
Android携帯からの投稿
終ーわったーっつ(〃∇〃)
ゆうて何にも勉強してないけど。。
古典はけっこうイケタかなぁ
英語オワタだけど(´;ω;`)
そんなワケで、英語の試験のタマモノ↓
何か気に入りました@いたづら書きっ
からの、賞状もらったよー
実は図書委員だったわたし。↓
頑張ったねD組っ
これから有楽町しょっぴんぐっ(●´∀`●)
Android携帯からの投稿

