うー、熱出たー。。。

っていっても、37,5くらいだけど(笑)

そんなわけでお家ごろごろなう。
昨日、寒いカッコで夜うろついたからかな。。。

今日のごはんコレだけだよーっ↓


お茶漬け(っ´ω`c)
うまうまーー


まあ、いいダイエットになったからいいやっ(笑)




Android携帯からの投稿