一応、赤頭巾ちゃんですよん。
メイクけばけばオバケともいう。
ケータイ電池切れてて全然写真にゃい。。
しかもすでに11月1日というっ
当日はヤボ用やった。
おかげでパーティー1っこしか行けなかった悲しかった。
昨日渋谷やばかったねー。もーほんとハロウィンすき。
そしてまったく可愛くないという。。。
ハロウィンのスペルも違うという。。。。。
Android携帯からの投稿
メイクけばけばオバケともいう。
ケータイ電池切れてて全然写真にゃい。。
しかもすでに11月1日というっ
当日はヤボ用やった。
おかげでパーティー1っこしか行けなかった悲しかった。
昨日渋谷やばかったねー。もーほんとハロウィンすき。
そしてまったく可愛くないという。。。
ハロウィンのスペルも違うという。。。。。
Android携帯からの投稿

