一応、赤頭巾ちゃんですよん。



メイクけばけばオバケともいう。


ケータイ電池切れてて全然写真にゃい。。
しかもすでに11月1日というっ

当日はヤボ用やった。
おかげでパーティー1っこしか行けなかった悲しかった。

昨日渋谷やばかったねー。もーほんとハロウィンすき。



そしてまったく可愛くないという。。。
ハロウィンのスペルも違うという。。。。。



Android携帯からの投稿