ひとりにゃう
寂しい。。。

まなは5人兄弟だから、家にひとりとか珍しい。

寂しい。。。


てなわけで、カフェわず。
近所友達を久々にさそってみる



どとーーるっ。
あれ?エクセル?

今日の最高けっさく↓

めだまおやじ(笑)


さー、そろそろ寝よっ。


明日はハロウィン後夜祭しますよっ
ただの変人ですよっ




Android携帯からの投稿