日吉祭わずーっ!(〃∇〃)

別名:知り合い祭っ

ホント皆に会えましたよー
幸せやったぁ。

んー、でも実委達に全然会えなかったよ(´;ω;`)
どこいたんだろ?


変な人代表ー



何かちょくちょく一緒いたね。
可愛かったよ惚れたよ。


イケメン代表ー



結局ミスター誰勝ったんだろ?


コスプレ代表



ロブルッチっ
指銃っ!!


あんど
プリクラっ







お化け屋敷のクオリティおにだった。
怖すぎやばぁ。
ゆーすけホント有り難う助かった。


あー、
ホント日吉やばぁ。
後夜行けないのが残念すぎる

皆大好きだぁあっ



Android携帯からの投稿