日吉祭わずーっ!(〃∇〃)
別名:知り合い祭っ
ホント皆に会えましたよー
幸せやったぁ。
んー、でも実委達に全然会えなかったよ(´;ω;`)
どこいたんだろ?
変な人代表ー
何かちょくちょく一緒いたね。
可愛かったよ惚れたよ。
イケメン代表ー
結局ミスター誰勝ったんだろ?
コスプレ代表
ロブルッチっ
指銃っ!!
あんど
プリクラっ
お化け屋敷のクオリティおにだった。
怖すぎやばぁ。
ゆーすけホント有り難う助かった。
あー、
ホント日吉やばぁ。
後夜行けないのが残念すぎる
皆大好きだぁあっ
Android携帯からの投稿
別名:知り合い祭っ
ホント皆に会えましたよー
幸せやったぁ。
んー、でも実委達に全然会えなかったよ(´;ω;`)
どこいたんだろ?
変な人代表ー
何かちょくちょく一緒いたね。
可愛かったよ惚れたよ。
イケメン代表ー
結局ミスター誰勝ったんだろ?
コスプレ代表
ロブルッチっ
指銃っ!!
あんど
プリクラっ
お化け屋敷のクオリティおにだった。
怖すぎやばぁ。
ゆーすけホント有り難う助かった。
あー、
ホント日吉やばぁ。
後夜行けないのが残念すぎる
皆大好きだぁあっ
Android携帯からの投稿



