スープストップにゃうぅ。
これから日吉祭だよっ
マッシュルームのスープ↓
うまぁぁ(っ´ω`c)
これもらった。
可愛いすぎる↓
バービーのきーほるだーっ
大事にするよー(●´mn`)
日吉楽しみっ
潔く、制服で行きますよん。
うちの制服ホント変(笑)
でも好き(*´ー`*人)
Android携帯からの投稿
これから日吉祭だよっ
マッシュルームのスープ↓
うまぁぁ(っ´ω`c)
これもらった。
可愛いすぎる↓
バービーのきーほるだーっ
大事にするよー(●´mn`)
日吉楽しみっ
潔く、制服で行きますよん。
うちの制服ホント変(笑)
でも好き(*´ー`*人)
Android携帯からの投稿

