スープストップにゃうぅ。
これから日吉祭だよっ


マッシュルームのスープ↓

うまぁぁ(っ´ω`c)



これもらった。
可愛いすぎる↓


バービーのきーほるだーっ
大事にするよー(●´mn`)


日吉楽しみっ

潔く、制服で行きますよん。

うちの制服ホント変(笑)
でも好き(*´ー`*人)




Android携帯からの投稿