やっとカラコン買いましたよー
目デカっ
今日のプリクラ↓



2人でかった。
ビーハートビーワンデーのショコラグロスってやつだよ


そしてそして、キチガイ組復活。

パスタ食べー
メイクしー
カラコン買いー
服買いー
ふらふらぁ(っ´ω`c)


あんど
スタバにゃう。



ロイヤルパーティが安定すぎて。
かわいすぎ。
辛い。


あとmerquryduoも好き


からの、lip service


あと可愛いすぎ君な下着みっけー!




あー、新宿すきすー(●´mn`)




Android携帯からの投稿