現代社会なう。

今日さむいー(〃´・ω・`)



寒さでめっちゃ早く起きた。
ひますぎて、朝からクリームシチュー作ってた(笑)

3杯完食っ!!↓

うまぁ(っ´ω`c)
なんかもー、、デブる。。



キティショップ@109で、可愛いヘッドホン発見っ


これは、買うしかっ!
うー、種類いっぱいー。
どれにしよー?



実力テスト近い。
遊べなーい。
へこぽよー。。(´・ω・`)




そして、
今更だけど今月jellyのネタ
Lagunamoon と snidel が見開きでとなりーっ!!↓


あー
癒さるるーー(っ´ω`c)

買い物したーい。
昨日も一昨日もちょっとしたけどー(笑)




シエナ神!by友人
行きたいなー。(*´ー`*人)

Android携帯からの投稿