今年の初夢がおにリアルな妊娠の夢だったんだけど、

ここ数日、赤ちゃんだっこしてる夢みるのー(´,,・ω・,,`)

妊娠発覚@夢、から、ちょうど10ヵ月。
産まれたのか?(笑)



妊娠検査薬買っとこうかと思った(笑)





またグロス変えました



赤色にした。
Jillstuart →アナスイ→エテュセ

ジルのミルキーピンクは、実際神だった(っ´ω`c)

チークもジルだし。服もジルいっぱい。
ホント癒される(●´mn`)


And
またアムちゃんなくなったから、買いたした。
見た目も香りも好きすぎて辛い。

シャンプーとベリー足したみたいな香りっ


ハープわず。
ディナーうぃる。


「時間あるし、しょうがないディナー付き合ってあげる」
とか返信する。

ホント素直じゃない。
可愛くない。
可愛くなりたいー。。。


Android携帯からの投稿