どとーるわず



豆乳ラテを飲んでみる→胸大きくならんかなぁ(。_。)




通学中ラジオにハマり中。

英語のニュースとか、分かんないけど聞いてる(笑)
BGMにいいよー(*´∀`*)



今月のviviやっと読んだっ
うー、
やっぱ超かぁいい(●´mn`)


このワンピ↓

持ってるんだけど、冬にどーやって着ようか迷ってたから、のってて嬉しー
Merquryduoのだよっ
めっちゃお気に(っ´ω`c)


そしてそして
安くない!?↓

これは、行こうっ
ほんとにっ



買い物よりも、
スパとかエステとかマッサージとか
癒し系のとこ行きたい気分です





ピアノわずだよ

宣誓!→帰ったら勉強する!
お稽古事の練習もする!



Android携帯からの投稿