東京にゃうー

京都大好きっ
でもやっぱ家が一番好き
(●´mn`)



今日も服テキトーでふらふら。
ホント、京都食い倒れ紀行。(笑)

朝だけガマンしたっ


ザクロ@錦市場@morning↓

めっちゃキレイ!
果物ホントいーね(っ´ω`c)


今回見つけた美味しい店は

室町通りの中華
とか
Flowingって店っ!

見た目オシャレだけど、スパゲティとか味噌味なのー!↓




美味しすぎ。
ほっぺおちる。
(●´∀`●)

よさげな湯葉のレストランもみつけたっ



ちりめん細工のクッション買ったのが、お気に入りっ




うー、今帰ってきて、もう行きたい。

とりあえずディナー行ってくるっ

服andメイク=適当だから、どうせラーメンとかだね(笑)



あれ以来やる気でない。
ホントごみ。。

あぅー、
肉食べたいー(´・ω・`)
american club連れてってもらおーかな。。






Android携帯からの投稿