東京にゃうー
京都大好きっ
でもやっぱ家が一番好き
(●´mn`)
今日も服テキトーでふらふら。
ホント、京都食い倒れ紀行。(笑)
朝だけガマンしたっ
ザクロ@錦市場@morning↓
めっちゃキレイ!
果物ホントいーね(っ´ω`c)
今回見つけた美味しい店は
室町通りの中華
とか
Flowingって店っ!
見た目オシャレだけど、スパゲティとか味噌味なのー!↓
美味しすぎ。
ほっぺおちる。
(●´∀`●)
よさげな湯葉のレストランもみつけたっ
ちりめん細工のクッション買ったのが、お気に入りっ
うー、今帰ってきて、もう行きたい。
とりあえずディナー行ってくるっ
服andメイク=適当だから、どうせラーメンとかだね(笑)
あれ以来やる気でない。
ホントごみ。。
あぅー、
肉食べたいー(´・ω・`)
american club連れてってもらおーかな。。
Android携帯からの投稿
京都大好きっ
でもやっぱ家が一番好き
(●´mn`)
今日も服テキトーでふらふら。
ホント、京都食い倒れ紀行。(笑)
朝だけガマンしたっ
ザクロ@錦市場@morning↓
めっちゃキレイ!
果物ホントいーね(っ´ω`c)
今回見つけた美味しい店は
室町通りの中華
とか
Flowingって店っ!
見た目オシャレだけど、スパゲティとか味噌味なのー!↓
美味しすぎ。
ほっぺおちる。
(●´∀`●)
よさげな湯葉のレストランもみつけたっ
ちりめん細工のクッション買ったのが、お気に入りっ
うー、今帰ってきて、もう行きたい。
とりあえずディナー行ってくるっ
服andメイク=適当だから、どうせラーメンとかだね(笑)
あれ以来やる気でない。
ホントごみ。。
あぅー、
肉食べたいー(´・ω・`)
american club連れてってもらおーかな。。
Android携帯からの投稿





