京都なぅぅう!

昨日1じ30ふんまでカラオケ→早朝新幹線っ(*ノω\)
お疲れちゃん。。

けど、京都楽しーっ
大好きーっ(〃∇〃)


新幹線のオヤツ達↓


オツマミばっか。
ほんと、オッサン(笑)


からのお昼↓




うまぁ
やばぁっ


湯葉が食べたいなー。。

今まで、部屋でアバター見てた(笑)
京都カンケイない。。

今から活動するよー


とりあえず、今の服。↓



じゃ、ワンピに着替えて来まーす。




Android携帯からの投稿