京都なぅぅう!
昨日1じ30ふんまでカラオケ→早朝新幹線っ(*ノω\)
お疲れちゃん。。
けど、京都楽しーっ
大好きーっ(〃∇〃)
新幹線のオヤツ達↓
オツマミばっか。
ほんと、オッサン(笑)
からのお昼↓
うまぁ
やばぁっ
湯葉が食べたいなー。。
今まで、部屋でアバター見てた(笑)
京都カンケイない。。
今から活動するよー
とりあえず、今の服。↓
じゃ、ワンピに着替えて来まーす。
Android携帯からの投稿
昨日1じ30ふんまでカラオケ→早朝新幹線っ(*ノω\)
お疲れちゃん。。
けど、京都楽しーっ
大好きーっ(〃∇〃)
新幹線のオヤツ達↓
オツマミばっか。
ほんと、オッサン(笑)
からのお昼↓
うまぁ
やばぁっ
湯葉が食べたいなー。。
今まで、部屋でアバター見てた(笑)
京都カンケイない。。
今から活動するよー
とりあえず、今の服。↓
じゃ、ワンピに着替えて来まーす。
Android携帯からの投稿



