キティショップ@109最上階
行ってきたよ(*´∀`*)
おに可愛いかったぁ
癒されたぁ。。。(っ´ω`c)
買ったもの
ベティちゃんのビューラー
可愛いすぎーーーる(〃∇〃)
やばぁぁっっ
今日のプリクラ
制服プリあげいんっ
さりげに久プリ(*´ー`*人)
5日ぶりくらい??
からの
食べすぎクン。。
たこ焼きとか、鯛焼きとか、チョコとか、アイスとか、鰻重とか。。。
オワタ。
31のパンプキンのアイスっ
おに美味しかったよ(っ´ω`c)
うあー。
夕飯うぃる。
明日から京都行ってくるよーっ
Android携帯からの投稿
行ってきたよ(*´∀`*)
おに可愛いかったぁ
癒されたぁ。。。(っ´ω`c)
買ったもの
ベティちゃんのビューラー
可愛いすぎーーーる(〃∇〃)
やばぁぁっっ
今日のプリクラ
制服プリあげいんっ
さりげに久プリ(*´ー`*人)
5日ぶりくらい??
からの
食べすぎクン。。
たこ焼きとか、鯛焼きとか、チョコとか、アイスとか、鰻重とか。。。
オワタ。
31のパンプキンのアイスっ
おに美味しかったよ(っ´ω`c)
うあー。
夕飯うぃる。
明日から京都行ってくるよーっ
Android携帯からの投稿



