キティショップ@109最上階
行ってきたよ(*´∀`*)

おに可愛いかったぁ
癒されたぁ。。。(っ´ω`c)


買ったもの



ベティちゃんのビューラー
可愛いすぎーーーる(〃∇〃)
やばぁぁっっ


今日のプリクラ


制服プリあげいんっ
さりげに久プリ(*´ー`*人)
5日ぶりくらい??



からの
食べすぎクン。。
たこ焼きとか、鯛焼きとか、チョコとか、アイスとか、鰻重とか。。。

オワタ。

31のパンプキンのアイスっ
おに美味しかったよ(っ´ω`c)



うあー。

夕飯うぃる。

明日から京都行ってくるよーっ



Android携帯からの投稿