おはよー

今日のディズニー中止になった。
ネズミーランドぉっ
I miss youだよ(´;ω;`)



そんなワケで保健室なう。

保健室メンバーは今日も安定(笑)


次の授業は復活しますよ。



朝っぱらからピザ食べちゃったよー
っ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


手作りピザ↓


ホントおいしー(っ´ω`c)


ネコちゃんのチョコもらった

可愛いすぎ。
食べられないっ(〃∇〃)


ホント、ネコってなんでこんな可愛いんだろう?
癒さるるなぁ




Android携帯からの投稿