おはよー
今日のディズニー中止になった。
ネズミーランドぉっ
I miss youだよ(´;ω;`)
そんなワケで保健室なう。
保健室メンバーは今日も安定(笑)
次の授業は復活しますよ。
朝っぱらからピザ食べちゃったよー
っ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
手作りピザ↓
ホントおいしー(っ´ω`c)
ネコちゃんのチョコもらった
可愛いすぎ。
食べられないっ(〃∇〃)
ホント、ネコってなんでこんな可愛いんだろう?
癒さるるなぁ
Android携帯からの投稿
今日のディズニー中止になった。
ネズミーランドぉっ
I miss youだよ(´;ω;`)
そんなワケで保健室なう。
保健室メンバーは今日も安定(笑)
次の授業は復活しますよ。
朝っぱらからピザ食べちゃったよー
っ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
手作りピザ↓
ホントおいしー(っ´ω`c)
ネコちゃんのチョコもらった
可愛いすぎ。
食べられないっ(〃∇〃)
ホント、ネコってなんでこんな可愛いんだろう?
癒さるるなぁ
Android携帯からの投稿


