大好きなお祭り君に来てますっ(*´∀`*)

テンションやばぁ!
あんど食べすぎ。。(笑)

楽しいから全然いいっ!!


お神輿めっちゃきれーだよ
きらきらしてる


アップ↓



チョコ鯛焼き食べてもふん。
にゃう。




来る前に、フルーツめっちゃ食べて来たんだけどなぁ。
ふつうに縁日でも食べてる


でもホントお祭り好きす。
テンションっ(〃∇〃)



ちなみに、食べてから来たフルーツはミカン3個です(笑)

ミカン田舎臭いっていわれた(´;ω;`)
いーじゃん。美味しいよ。





あーーー、、
どうやったら可愛くなれますかね?
性格とか。。。

「お前ホント可愛くねーな」って言われたよ。
しょぼーん(´・ω・`)


Android携帯からの投稿