大好きなお祭り君に来てますっ(*´∀`*)
テンションやばぁ!
あんど食べすぎ。。(笑)
楽しいから全然いいっ!!
お神輿めっちゃきれーだよ
きらきらしてる
アップ↓
チョコ鯛焼き食べてもふん。
にゃう。
来る前に、フルーツめっちゃ食べて来たんだけどなぁ。
ふつうに縁日でも食べてる
でもホントお祭り好きす。
テンションっ(〃∇〃)
ちなみに、食べてから来たフルーツはミカン3個です(笑)
ミカン田舎臭いっていわれた(´;ω;`)
いーじゃん。美味しいよ。
あーーー、、
どうやったら可愛くなれますかね?
性格とか。。。
「お前ホント可愛くねーな」って言われたよ。
しょぼーん(´・ω・`)
Android携帯からの投稿




