和食にゃう。
お腹すきー。早よこないかな。。。

最近ごはんのお誘い多い。
幸せ(っ´ω`c)

あー、でも、デブるなぁ

ちなみにコンナとこ↓だよ




今日の服↓

上に着てるジャケットはもふもふなのだっ

靴↓



もふもふとか、ニットとか。
着られる時季だぁね(*´∀`*)
幸せっ


ツケマ変えましたよっ


ドンキで、500円for5個だった(笑)






Android携帯からの投稿