和食にゃう。
お腹すきー。早よこないかな。。。
最近ごはんのお誘い多い。
幸せ(っ´ω`c)
あー、でも、デブるなぁ
ちなみにコンナとこ↓だよ
今日の服↓
上に着てるジャケットはもふもふなのだっ
靴↓
もふもふとか、ニットとか。
着られる時季だぁね(*´∀`*)
幸せっ
ツケマ変えましたよっ
ドンキで、500円for5個だった(笑)
Android携帯からの投稿
お腹すきー。早よこないかな。。。
最近ごはんのお誘い多い。
幸せ(っ´ω`c)
あー、でも、デブるなぁ
ちなみにコンナとこ↓だよ
今日の服↓
上に着てるジャケットはもふもふなのだっ
靴↓
もふもふとか、ニットとか。
着られる時季だぁね(*´∀`*)
幸せっ
ツケマ変えましたよっ
ドンキで、500円for5個だった(笑)
Android携帯からの投稿



