こんばんはー

週末→文化祭
名前は十月祭(かんなさい)っっ

友達来てくれたし、嬉し楽しす(〃∇〃)
mの部活全然何にもしてないから、ハズカシかった。。。


美術部で衣装作ったぁ



アラビア風。
一応

あと、ポスターの絵書いたり。
客引き(?)したり。




あー、、、
高校最後の行事おわったぁぁ

寂しぃぃ(・・、)

ホンっトに、女子高好きすぎて、
卒業辛すぎて。


打ち上げも、
美術部は盛り上がる部ではないけど、
ナゴんだ(っ´ω`c)

美術部すきだよっ
ホントにっ




そして
このヘッドホンおにの可愛いさ
(*´ 艸`)


ヘッドホン欲しーな。。


Android携帯からの投稿