H&Mとヴェルサーチのコラボっ
可愛いの発見ー(〃∇〃)
↓
着づらいかなぁ?
ハデ色可愛いねぇ(*´ー`*人)
癒さるるー
今日は、デッカいアクセが好きな日です。
指輪とか。
もはやメリケンみたいな(笑)
んー、bershkaが好き。
最近。
渋谷のお店↓
1階でみつけた
コレは、おにの可愛いさっっ
(っ´ω`c)
ブレスレットだよー
安いからつい買っちゃうねん。
可愛いのが悪いねんっ
こーいう↓、
退色したみたいな髪色好きす
(*´ 艸`)
アッシュ系入った、マロングラッセ色(笑)
てか、この女の子かわいーっ
髪染めなおしたい(笑)
また伸ばそーっと
Android携帯からの投稿
可愛いの発見ー(〃∇〃)
↓
着づらいかなぁ?
ハデ色可愛いねぇ(*´ー`*人)
癒さるるー
今日は、デッカいアクセが好きな日です。
指輪とか。
もはやメリケンみたいな(笑)
んー、bershkaが好き。
最近。
渋谷のお店↓
1階でみつけた
コレは、おにの可愛いさっっ
(っ´ω`c)
ブレスレットだよー
安いからつい買っちゃうねん。
可愛いのが悪いねんっ
こーいう↓、
退色したみたいな髪色好きす
(*´ 艸`)
アッシュ系入った、マロングラッセ色(笑)
てか、この女の子かわいーっ
髪染めなおしたい(笑)
また伸ばそーっと
Android携帯からの投稿




