H&Mとヴェルサーチのコラボっ
可愛いの発見ー(〃∇〃)



着づらいかなぁ?
ハデ色可愛いねぇ(*´ー`*人)
癒さるるー


今日は、デッカいアクセが好きな日です。
指輪とか。
もはやメリケンみたいな(笑)




んー、bershkaが好き。
最近。

渋谷のお店↓



1階でみつけた
コレは、おにの可愛いさっっ
(っ´ω`c)


ブレスレットだよー

安いからつい買っちゃうねん。
可愛いのが悪いねんっ




こーいう↓、
退色したみたいな髪色好きす
(*´ 艸`)
アッシュ系入った、マロングラッセ色(笑)



てか、この女の子かわいーっ

髪染めなおしたい(笑)
また伸ばそーっと









Android携帯からの投稿