おはよー
ここ3日間、発熱してました。。。
もう元気になったよっ!!
あー、
明日十月祭だぁあああああ!!
mは美術部で売り子やりますっ
もちーふ=アラビアンナイト
だよ
頑張るっ(`・ω・´)ゞ
衣装製作なう。
ぐちゃぁあ
Android携帯からの投稿
ここ3日間、発熱してました。。。
もう元気になったよっ!!
あー、
明日十月祭だぁあああああ!!
mは美術部で売り子やりますっ
もちーふ=アラビアンナイト
だよ
頑張るっ(`・ω・´)ゞ
衣装製作なう。
ぐちゃぁあ
Android携帯からの投稿
