おはよー

ここ3日間、発熱してました。。。
もう元気になったよっ!!


あー、
明日十月祭だぁあああああ!!

mは美術部で売り子やりますっ

もちーふ=アラビアンナイト
だよ


頑張るっ(`・ω・´)ゞ

衣装製作なう。


ぐちゃぁあ




Android携帯からの投稿