渋谷にゃう。゜+。語りまくり(〃∇〃)@エクセルっ今日のプリ↓盛れなすぎた。。。夕飯→ラーメン久しぶりっ!うまうま過ぎるっうみゃあ(*´ 艸`)ゴミカスな話しかしてないけど、ホント楽しいっっつAndroid携帯からの投稿