カバン、おきびきされた。。。

財布はショップバックに入れてたけど。。。
I podぉぉおぁああああっっつ



あー。。。



そんなわけでルミネわず。
渋谷なう。

新宿ルミネエストが好きです(*´ー`*人)

Jillstuartは安定だったけど、お気に入りなし。

Royal partyの可愛さっっ





ご飯食べてきますー



Android携帯からの投稿