おはよー
ドンキでハロウィンの衣装さがしだよっ(〃∇〃)

今日のコーデ↓


茶髪にしたら、こういう服似合うようになった(〃∇〃)
ショートばんざいっ

ミリタリー系ワンピって神だと思う。
取り合えずオシャレに見える(笑)

あと、眉マスカラ買ったよ↓




ランチ→ハンバーガー。
大人数で食べてるから、お店占拠しちゃってる(笑)


ちなみに朝ごはん↓


ブルーベリーいっぱい
うまうま(*´ 艸`)



Android携帯からの投稿