おはよー
ドンキでハロウィンの衣装さがしだよっ(〃∇〃)
今日のコーデ↓
茶髪にしたら、こういう服似合うようになった(〃∇〃)
ショートばんざいっ
ミリタリー系ワンピって神だと思う。
取り合えずオシャレに見える(笑)
あと、眉マスカラ買ったよ↓
ランチ→ハンバーガー。
大人数で食べてるから、お店占拠しちゃってる(笑)
ちなみに朝ごはん↓
ブルーベリーいっぱい
うまうま(*´ 艸`)
Android携帯からの投稿
ドンキでハロウィンの衣装さがしだよっ(〃∇〃)
今日のコーデ↓
茶髪にしたら、こういう服似合うようになった(〃∇〃)
ショートばんざいっ
ミリタリー系ワンピって神だと思う。
取り合えずオシャレに見える(笑)
あと、眉マスカラ買ったよ↓
ランチ→ハンバーガー。
大人数で食べてるから、お店占拠しちゃってる(笑)
ちなみに朝ごはん↓
ブルーベリーいっぱい
うまうま(*´ 艸`)
Android携帯からの投稿


