おはよー
美容院にゃう。だよぁあ

髪切っちゃう(´;ω;`)
寂しっ
でも、
楽しっっつ!!






Of hair ってトコだよー


今の服↓
テキトーすぎ(笑)






ショートしたら、またのせるよー



Android携帯からの投稿