連絡とれた。
無事だった(笑)よかった


明日美容院だぁ!
人生初の茶髪。
人生初のショート!

もう、ドキドキ(/ω\)


今日は、黒髪だからこそハマル服いっぱい着たっ

この雰囲気、明日から出せないんだなぁ。。。

今日の服:昼間↓




今日の服:部屋着↓



今日の服:夜(今から)↓



黒髪独特のエロさが好きです。
(*ノω\)
清楚にもなれるしっ


あー、
メイクも変えなきゃかなぁ?






とりあえず、行ってきまー




Android携帯からの投稿