経堂わず。
渋谷に帰ってきたよー
てか、待ち合わせの相手と連絡取れない。゜(ノ^`)・゜。
これはブッチきた?
キレそうだけど、キレないよ(笑)
自分がブッチ魔だからねっ
(°∀°。)
んー、事故とかだったらどうしよう・・・
やっとgarulaのjkとってきた。
こいつね↓
そして地下2をウロウロ
今日はDatura可愛かったー
こーゆーの↓、楽そうでいいな
ちょっと休憩中
私の膝↑
(笑)
最近09ばっか行ってる。
またギャルぶーむこないかなぁ。。。
明日はルミネ行こーと
Android携帯からの投稿
渋谷に帰ってきたよー
てか、待ち合わせの相手と連絡取れない。゜(ノ^`)・゜。
これはブッチきた?
キレそうだけど、キレないよ(笑)
自分がブッチ魔だからねっ
(°∀°。)
んー、事故とかだったらどうしよう・・・
やっとgarulaのjkとってきた。
こいつね↓
そして地下2をウロウロ
今日はDatura可愛かったー
こーゆーの↓、楽そうでいいな
ちょっと休憩中
私の膝↑
(笑)
最近09ばっか行ってる。
またギャルぶーむこないかなぁ。。。
明日はルミネ行こーと
Android携帯からの投稿


