経堂わず。
渋谷に帰ってきたよー


てか、待ち合わせの相手と連絡取れない。゜(ノ^`)・゜。
これはブッチきた?

キレそうだけど、キレないよ(笑)
自分がブッチ魔だからねっ
(°∀°。)

んー、事故とかだったらどうしよう・・・



やっとgarulaのjkとってきた。
こいつね↓



そして地下2をウロウロ


今日はDatura可愛かったー
こーゆーの↓、楽そうでいいな



ちょっと休憩中


私の膝↑
(笑)


最近09ばっか行ってる。
またギャルぶーむこないかなぁ。。。

明日はルミネ行こーと


Android携帯からの投稿