デニーズにゃう。
コブサラダおに美味しいっ
大好きっ(*´ 艸`)うまうま
今日のコーデ↓
タイツがカーキだよっ
ボルドー×カーキ
可愛いよね(*´ー`*人)
今日の予定。
自由が丘→経堂→渋谷。
移動多い(´・ω・`)
行ってきもふんー
Android携帯からの投稿
コブサラダおに美味しいっ
大好きっ(*´ 艸`)うまうま
今日のコーデ↓
タイツがカーキだよっ
ボルドー×カーキ
可愛いよね(*´ー`*人)
今日の予定。
自由が丘→経堂→渋谷。
移動多い(´・ω・`)
行ってきもふんー
Android携帯からの投稿

