デニーズにゃう。

コブサラダおに美味しいっ
大好きっ(*´ 艸`)うまうま




今日のコーデ↓



タイツがカーキだよっ
ボルドー×カーキ
可愛いよね(*´ー`*人)


今日の予定。
自由が丘→経堂→渋谷。
移動多い(´・ω・`)


行ってきもふんー


Android携帯からの投稿