語り→09→学芸大?

ってなワケで09わず。
Garulaのjk取りに行ったんだけど・・・
私、今10000円しか持ってない
(´;ω;`)

ばかす。。。


可愛かったモノ達↓
One spoは今日もユルギナイ




One wayも、久々に可愛かった


相変わらず質が悪い。。。



これどこのだっけ?
ノーチェックだったけど、意外と可愛かった店(笑)
このtシャツが、今日一番可愛かった↓




Lagunamoon 見る時間なかったぁあ

地下2階が一番すきなフロア。




友達帰っちゃったなう。

夕飯いっしょする人がいないので、学芸大行く。
しずぅが居るハズ。。。




Android携帯からの投稿