語り→09→学芸大?
ってなワケで09わず。
Garulaのjk取りに行ったんだけど・・・
私、今10000円しか持ってない
(´;ω;`)
ばかす。。。
可愛かったモノ達↓
One spoは今日もユルギナイ
One wayも、久々に可愛かった
相変わらず質が悪い。。。
これどこのだっけ?
ノーチェックだったけど、意外と可愛かった店(笑)
このtシャツが、今日一番可愛かった↓
Lagunamoon 見る時間なかったぁあ
地下2階が一番すきなフロア。
友達帰っちゃったなう。
夕飯いっしょする人がいないので、学芸大行く。
しずぅが居るハズ。。。
Android携帯からの投稿
ってなワケで09わず。
Garulaのjk取りに行ったんだけど・・・
私、今10000円しか持ってない
(´;ω;`)
ばかす。。。
可愛かったモノ達↓
One spoは今日もユルギナイ
One wayも、久々に可愛かった
相変わらず質が悪い。。。
これどこのだっけ?
ノーチェックだったけど、意外と可愛かった店(笑)
このtシャツが、今日一番可愛かった↓
Lagunamoon 見る時間なかったぁあ
地下2階が一番すきなフロア。
友達帰っちゃったなう。
夕飯いっしょする人がいないので、学芸大行く。
しずぅが居るハズ。。。
Android携帯からの投稿


