Garulaのジャケット再入荷してたっ
やっとキタっ(〃∇〃)
これだよー↓見辛いけど。



そんな分けで09わず。
明日また行く(っ´ω`c)


歌の才能が欲しい。まぢで。
オンチー(´;ω;`)
でも歌うの好きー(´;ω;`)


今日はすっぴんでウロウロ。顔面凶器。。。
ホント可愛くなりたい

自分のすっぴん嫌いすぎる。




ハロウィンの衣装見つけた
これにしよっかな↓



ばにー(笑)
後ろの可愛さやばぁ。



てか、まだどこのparty行くか決めてない
友達と意見がワレタっ(/_<。)




日曜に美容院予約っ
人生初ショートっ(*´ 艸`)





Android携帯からの投稿