ウデに、眠いって書いたら逆むきになってた(笑)
鏡見て書いたからなぁ。。。



このホテル↑、部屋むっちゃきれーだよーーーっ(〃∇〃)
写真、ほとんど私しか写ってないけど・・・。



お花の紅茶もらった
嬉しっ(っ´ω`c)




これから、ツーリストのDVD見もふ。
何かすごい幸せっ
大好きだなぁ。



Android携帯からの投稿