雑誌、最近まともに読まないんだけど
やっぱり
viviとjellyはユルギナイっ
(*´ー`*人)

viviとか可愛すぎて辛い。
好きだーっ


ホント癒される(´,,・ω・,,`)

中身ちらっ
びびっ↓



ジェリ↓





ブランドは、Lagunamoon とかona spoゆるぎない。
ホントone spo好きすぎて。愛してる(笑)

今期のone spo↓


ほぼコスプレ(笑)

lip service とか jillstuart もなかったら生きてけない。


んー、よしっ!
また明日も頑張るっ




Android携帯からの投稿