雑誌、最近まともに読まないんだけど
やっぱり
viviとjellyはユルギナイっ
(*´ー`*人)
viviとか可愛すぎて辛い。
好きだーっ
ホント癒される(´,,・ω・,,`)
中身ちらっ
びびっ↓
ジェリ↓
ブランドは、Lagunamoon とかona spoゆるぎない。
ホントone spo好きすぎて。愛してる(笑)
今期のone spo↓
ほぼコスプレ(笑)
lip service とか jillstuart もなかったら生きてけない。
んー、よしっ!
また明日も頑張るっ
Android携帯からの投稿
やっぱり
viviとjellyはユルギナイっ
(*´ー`*人)
viviとか可愛すぎて辛い。
好きだーっ
ホント癒される(´,,・ω・,,`)
中身ちらっ
びびっ↓
ジェリ↓
ブランドは、Lagunamoon とかona spoゆるぎない。
ホントone spo好きすぎて。愛してる(笑)
今期のone spo↓
ほぼコスプレ(笑)
lip service とか jillstuart もなかったら生きてけない。
んー、よしっ!
また明日も頑張るっ
Android携帯からの投稿


